

ドラネコです(・∀・)ノ

タイトルにあるように復帰して最初に名前変えました(´σ_` )

理由は簡単フレやら知り合いからの復帰第一声がどいつもこいつも名前変えなはれだったから。
なにやらドン.ガバチョの . が悪いことをしているようである(´σ_` )

ユキト・クニサキ>どん.の.をなんとかしてくれw
俺>ええ

んでお初の人から℡がきても

BladeⅡ>ばんわー
BladeⅡ>おおお通じた
BladeⅡ>。と.と.と違いが…
俺>w


まぁ俺も思ってはいたけどね。昔からチャットルームに誘いにくいだの、なぜドン・ガバチョにしなかったのかだの、散々言われたけど実のところテケトーに名前決めて試しに作ったキャラでここまで続くと思ってなかったというか、ちょっと育っちゃったから作り直すのメンドーになってまぁいっか(・∀・)的な?
模擬していた時期なんかは艦隊メンが俺を誘う時はメンドーだからログからコピーして引っ張ってくるなんて聞いたときはさすがに悪いなとは思ったね(´σ_` )

んでいざ変えるとなるとこれがなかなかに悩むわけですよ。
トラヒゲだのガバチョだのダンディだのみんな使われてるからどーしたもんかと悩んでいるとTVでサザエさんが始まりお魚くわえたどら猫いうたんでそっからとってドラネコにしました。
変えて速攻フレに海賊のクセに和むだの、野良ネコにしなさいだの言われたがまぁ気にしない( ´_ゝ`)σ ⌒゜
んでずっとソロ海賊してきたんだが他鯖いけるよーになり俺の中での敵が他鯖の海賊に変化したのもあったんでとりあえず海賊商会のRHAに入りました(・∀・)ノ艦隊戦とかしたかったから人数いないとこだと無理だしねってことで。
まぁしたかった他鯖との艦隊戦はあんまり出来てない。出来てもボコボコにされまくっとるし商会のIN率自体だいぶ悪くなっとるんでスタイルは昔と変わらずソロ海賊のままである( ´_ゝ`)σ ⌒゜なんで基本戦闘はタイマンばっかというね。艦隊戦したいんだよ俺は・・・;;

続きは溜まって腐りかけとるssとかでっせ。

続きを読む »


生きてます(´・ω・`)

どうもがばちょです。
生きてます!!
アーキ

こっちで(´・ω・`)

Kyprosaで気楽に遊んでまっせ( 一一)海賊は今回してまてん。農業中心ですな(^.^)
だって農業に交易に楽しくて海賊なんぞしてられん!!

あーそうそう、運営に嫌気がさして課金しなくなりだいぶたちますが、それでも公式なんかはチラチラ覗いてた俺(´・ω・`)

201308050411042e7.jpg

正直もう終わりも近いのかなと思ってしまったね。

勢いって大事(・∀・)

ぼちぼちインしてます。がばちょですこんばんは(・∀・)
前から欲しくて欲しくてたまらなかった船をソニの旦那に造って頂きました(*´ω`*)

オスマンガレアスかっこええわぁw(・∀・)
これを作るに至ってソニの旦那からある提案が・・。

ソニックス>今回のヴァーチャルパックの旋回、耐波のアイテム使うか!
ドン.ガバチョ>もったいないぞw
ソニックス>特に使い道ないからw
ソニックス>このオスガレに掛けるんだからね!

男前すぎるw

その後も・・。

ソニックス>特注デルフィンストームも出しておこー
ドン.ガバチョ>`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ドン.ガバチョ>お大臣様ですな
ソニックス>パッケアイテム入れるなら、トコトン入れろってうちのお爺ちゃんが言ってたYO!
ドン.ガバチョ>イカスお爺ちゃんw
ドン.ガバチョ>まぁ性能はどうでも入れたという事実が大事なんだとうちのお爺ちゃんがいってました( ̄゜ ̄)
ソニックス>いいお爺ちゃんをもったのぉwww
などと意味のわからない会話を楽しんだ後にこいつが出来上がったとです(´σ_` )

おすがれ

そこまでぶっこんでなぜに公用じゃないんだとの文句も聞こえてきそうだが見た目重視の自己満足船なんでこれでええんです(´σ_` )効率や性能なんぞより自分の好きな船で遊びたいってのは俺の昔からのこだわりだしな。

そして勢いで色もつけました(・∀・)ノ
三層とラ・クローン以上に見た目が気に入った船を手にいれちゃったらうずうずしちまってさ(*´∀`*)
我慢できなかったとです( ー`дー´)キリッ

まぁ回避OP多いのかわからんけどモチベ下がらんように冒険やら沈没船やらをやりながら仕事していこうかなと。
んだばこの辺で( ´Д`)ノ~アデュウ


ちょくちょくとね(´・ω・`)

ちょくちょくとIN出来るようになってきたガバチョです(´σ_` )お久しぶりです。
久々にブログ見たら変なもんが出てたんでちょくっと更新( ´_ゝ`)σ ⌒゜
なにやらコメントも貰っていたようで放置しまくってしまったことをここにお詫びしまふ(´・ω・`)

さて大航海。

やることもなくINしていつものように放置なんてのが今の俺のマイブームだったんだがソニックスの旦那から嫌がらせのメールが届く( ゚д゚)、ペッ

(・д・)何々?



( ゚ ρ ゚ )ふむふむ



( ̄゜ ̄) ホー。



(  Д ) ゚ ゚マジカ

船造ってやるから75にとっととしろやって内容だったんですがね、困ったことに大体の造船計画が俺が考えていたものとほぼ合致(´・ω・`)

あんたはエスパーですか( ̄゜ ̄) ?

目指すべき目標も見つかりテンションも上がる俺!!
少ないIN時間でもやれるはず!この時の為の大量のお守りストックだよな!
やるしかねぇ・・やってやるさ!!

明日から( ´_ゝ`)σ ⌒゜

年明け前にはなんとかなると思う(´・ω・`)

んだばこの辺で( ´Д`)ノアディユー

お世話になりやした(´・ω・`)

突然ですがリアル事情により休止することになったがばちょです(´σ_` )
もうじきインできても夜中とかになるようなんで課金が切れると同時にプチだか長期になるのかまったく予想もできない休止に入ろうかなと(´・ω・`)

なもんで最後の記事くらいは今までの楽しかったss乗っけてこうかなと思う。
めちゃめちゃ身内ネタになるんでわからん人にはまーったく面白くも無い記事になると思われるんでそれでもいいなら続き読んじゃってください。

続きを読む »

プロフィール

ドラネコ

Author:ドラネコ
タイマン修行中。雑魚すぎて笑えない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
